--.--.-- / Top↑
早速!Twitter活用できました!
情報を頂いたので、行ってきました!根津神社へ!

今の根津神社は『ツツジ祭り』が開催されていて、多くの人が訪れる場所。
メインはツツジなのですが、屋台も凄く出ているんですよ~
我が家はそんな『誘惑だらけの屋台の群れ』には恐ろしくていけません!
食費が一週間分あっと言う間に飛びますからね~

しかし!今回は目的がハッキリしている!かき氷!
神社入り口に臨時で出しているお店でした。

お店の名前は『ひみつ堂』
←リンク貼っています。

氷は日光で作った天然氷
シロップは生のイチゴと砂糖で煮込んだ、手作り無添加
DSC_0161.jpg


『美味い!』人生のかき氷ランキングNO1かもしれません!
っで、このお店今度、我が家のすぐ近くに出店するんですよ~
歩いて1~2分かな?いや~近所に出来るのは嬉しいですよね!
何よりも、我が家のお客さんにも紹介できるお店が増えたのは嬉しいし、
私の所でゆっくりしてもらった後、かき氷のお店へ!!なんて・・・素敵なルート!
そうなってくれたら嬉しいな~そうなるように私も頑張ります!!

っで!!何のお店かと言うと、明日のブログにでも書きますね!
*もう、一部の方がお気づきみたいですが(笑)*

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村

がん退治・がんに負けない!

yanakakousoをフォローしましょう


2011.05.06 / Top↑
Secret


